FC2ブログ

記事一覧

ユニクロの迷彩フリーズ


墓そうじの後、帰宅してからレガシィの車内清掃を行い、
今度は、買い物に。

オークワで、以前にも紹介したカレー醤油とたまごにかけるとおいしい醤油を、
コーナンで、チビ・コロ用のブタのミミとルーズリーフを買って、
そして、レクサス八条の隣にあるユニクロで買ったのが、写真の迷彩フリーズです。

今までも迷彩フリーズは販売していたのですが、LまたはXLのサイズが品切れで、
買うことができなかったのですが、今回やっと買うことができました。

スキーや冬期の写真撮影時に着ていても違和感のない、
冬季仕様の迷彩柄です。

ホントは、スキーウェアでもそんなのが欲しいのですが、
それはなかなか売っていないようです。

当面は、チビ・コロの散歩時に使うことになりそうです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

「今回やっと買うことができました」、ところで値段は、おいくらでしたでしょうか。それによっては、私もユニクロに行ってみようかな、と思っております。

No title

こちら、定価は¥1,980ですが、販売時は特価で、¥1,280でした。地域によって、価格には多少ばらつきがあると思います。

No title

迷彩ガラのフリースいいですね。私は、無地ですけど、仕事の時にユニクロのフリース愛用しています(*^_^*)。

No title

僕は仕事の行き帰りユニクロのフリーズを愛用していますが、さすがに迷彩フリーズは着ていくことは無いと思います(笑)

No title

迷彩のフリースなんてあるんですね。 僕が着たらただの浮浪者に見えますのでやめときますけどね。 今年もよろしくですm(_ _)m

No title

迷彩フリースは、以前から販売していたのですが、サイズのあうのがなくて・・・。今回、初めての購入となりました。迷彩柄は、写真の冬季仕様のほかに、夏季仕様・秋季仕様もあります。

No title

大晦日のユニクロですか!私もこの日に行きました(*^_^*) スキーにはユニクロは欠かせません。スキーウェアの下は、すべてがユニクロです。でも今年は暖冬なので、スキーも出来ませんね。本年もよろしくお願いいたします。

No title

僕は公私ともユニクロ愛用しています。フリーズ・パンツ・靴下・Tシャツ・パジャマその他もろもろユニクロです。暖冬でスキーに行こうという思いもあまりないですねぇ~♪まあ、これからの寒さを期待しています。今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者カウンター

弊ブログの訪問者数を確認します

プロフィール

大納言兼加賀守

Author:大納言兼加賀守
2019年12月のYahoo!ブログ終了と『令和』改元に伴い、FC2ブログさんへ移管しました。
まだ使い勝手がよくわかっていませんが、よろしくお願いします。
新型コロナウィルスが流行しています。まずは手洗い励行で感染防止を心がけたいと思います。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


北海道ランキング


日本史ランキング



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2020年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


人気ブログランキング

人気ブログランキングです

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
248位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
115位
サブジャンルランキングを見る>>