fc2ブログ

記事一覧

アコードワゴン冬期仕様へ


12月に入ってから、休みの日はバタバタしていて延び延びとなっていた
アコードワゴンの冬期に向けての装備装着が完了しました。

といっても、スキーキャリアとスタッドレスタイヤの装着だけなんですが・・・。

まず、スキーキャリアを自宅Pで装着。
その後、スタッドレスタイヤを積んで近所のホンダへ!
点検も兼ねていたので、タイヤ交換・バランス費用はサービスしてもらいました。

でも、今シーズンは暖冬のようで、たまにWebでみる白馬は、山麓に積雪がないみたいで・・・。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

自分は行くたびにチェンジって感じです。今季は5季目のスタッドレスで…一応まだやわらかさ残ってましたが…自分の友人の志賀山麓に住む友人も雪が少ないって言ってましたね…

No title

僕の場合、行く度に履き替えるヒマはないので、シーズン通じてスタッドレスのままです。それにしても、今シーズンは積雪が少ないようですね。

No title

スタッドレスタイヤに交換するのですね、こちらも交換はしましたが必要になる日がほとんど無い日々です。やはり暖冬なのですね。

No title

クロコダイルさんは、新潟でしたね?それにしても、今シーズンは暖冬ですよね。さっき、犬の散歩に行きましたが、まだ秋のような感じでした。

No title

これは見事なアコードワゴンのヒップです...これ出た時は私の廻りの若い手が結構買って乗ってました...

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者カウンター

弊ブログの訪問者数を確認します

プロフィール

大納言兼加賀守

Author:大納言兼加賀守
ブログ創業 2005年7月です。

2019年12月のYahoo!ブログ終了と『令和』改元に伴い、FC2ブログさんへ移管しました。新型コロナウィルスは昨年GW明けから5類相当以降しましたが、これに油断せず、手洗い励行で感染防止を心がけたいと思います。
2024年 今年は大河ドラマ『光る君へ』の現地調査を中心にアチコチと訪問しています。

写真は高校の文化祭の時に撮影したものです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


開閉式カテゴリ一覧

人気ブログランキング

人気ブログランキングです

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
旅行
141位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
72位
サブジャンルランキングを見る>>