fc2ブログ

記事一覧

事故で重体の男性死亡 奈良・天理の民家に2遺体、県警が身元確認中

Yahoo!ニュースからです。


事故で重体の男性死亡 奈良・天理の民家に2遺体、県警が身元確認中

奈良県天理市蔵之庄町の民家で成人男女の2遺体が見つかった殺人事件で、
遺体発見の数時間前に奈良市内で車の追突事故を起こし、
意識不明の重体となっていた30歳くらいの男性が2日午後、搬送先の病院で死亡した。
県警への取材で判明した。

事故は1日午前1時半ごろ、奈良市の名阪国道で発生。
男性の運転していた乗用車は遺体の見つかった民家の住人名義で、
県警は2人が殺害された経緯を知っているとみていた。
男性は運転免許証を持っておらず、県警天理署員が1日午前5時15分ごろに事故の捜査で車の名義人宅を訪れ、
2遺体を発見した。県警は男性と、遺体の2人の身元確認を進めている。


身近なところで発生した謎の事件です。

安倍ちゃんの件でミソを付けた奈良県警には、早急に解決してもらいたいものです。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

旧街道沿いの民家はどれもよく似た外観ですけどニュースで見るそのお宅は、上ツ道沿い高井病院の南側に思えてならないんです。何十回とジョギングしていたので。自然災害と凶悪事件のないのが奈良県自慢でした。早く解決していただきたい、ていうか男性の身元さえわかれば解決ちゃいますか。

No title

職場上空でヘリコプターが旋回しているので何事か思っていたら、近所で殺人事件があったらしいとの報道があったので、驚きでした。
凶悪事件は滅多にないのはよい事ですが、今年は最悪だったです。まさか元首相が県内で銃撃されるとは、誰もが想像しなかったですからね。

今回の件は、関係者3名が死亡しているので、真相は”藪の中”のままなのかもしれませんよ。

今日の新聞

今朝の奈良新聞で、まだ解明されてないんですってね

一般紙では

特にその後の経過については記事がないみたいです。
結局のところ、何が原因だったのか?
真相はまさに”藪の中”になりそうですね。

身元だけわかる

今日朝刊で3人の身元だけ記事になっていました

茶問屋の・・・

女社長とその息子だったようですね。
引きこもり?の長男が錯乱したのではないかと推測はできそうですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者カウンター

弊ブログの訪問者数を確認します

プロフィール

大納言兼加賀守

Author:大納言兼加賀守
ブログ創業 2005年7月です。

2019年12月のYahoo!ブログ終了と『令和』改元に伴い、FC2ブログさんへ移管しました。新型コロナウィルスは昨年GW明けから5類相当以降しましたが、これに油断せず、手洗い励行で感染防止を心がけたいと思います。
2024年 今年は大河ドラマ『光る君へ』の現地調査を中心にアチコチと訪問しています。

写真は高校の文化祭の時に撮影したものです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


開閉式カテゴリ一覧

人気ブログランキング

人気ブログランキングです

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
旅行
141位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
72位
サブジャンルランキングを見る>>