fc2ブログ

記事一覧

忘年会2018

12月28日【金】、今日が実質的な仕事納めとなりました。

というわけで、職場近くの焼肉屋さんで忘年会。



食べ放題と言うことで、美味しく楽しく食べることができました。

費用の方も会社経費?で何とかなったみたいで、ありがとうございましたm(__)m

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

美味しい忘年会でしたね。

No title

> 散位 アナリスト杢兵衛さん

全くです。当初は会費徴収があると聞いていたので・・・

No title

大納言様 年末ですねぇ・・・忘年会焼き肉良いですね。
私は今日も有りますが・・・焼き肉もエエなぁ・・・。

下のお父さんのお写真とても未だ未だお元気そうな?
・・・健康年齢70・・・寿命81・・・自分も時々考える
年齢になりました。

No title

> 河内の鉄チャンさん、こんばんわ。

焼肉、それも食べ放題で費用は会社負担で、ホント格別すぎる味わいでした。

写真の父は、今年の1月8日に撮影したものです。
この時は多少食欲は落ちていると聞いていましたが、今年の後半になってあんなことになるとは・・・実家を離れ全く気遣いができていなかった僕の落ち度です。
長く生きることも大事ですが、できるだけ健康を維持し続けることは、さらに大事かなと実感した年の瀬でしたね。

No title

忘年会はもう社内の慣習としては、廃れてしまいました。私は既に旅立っています。山陰は結構積もっています。

No title

今回は週末が仕事納めということもあり、開催しやすかったようで・・・職務柄、飲酒には厳しいので、廃れる傾向はありますね。

それはそうと、雪降る中で年越しですか?お疲れ様です。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者カウンター

弊ブログの訪問者数を確認します

プロフィール

大納言兼加賀守

Author:大納言兼加賀守
ブログ創業 2005年7月です。

2019年12月のYahoo!ブログ終了と『令和』改元に伴い、FC2ブログさんへ移管しました。新型コロナウィルスは昨年GW明けから5類相当以降しましたが、これに油断せず、手洗い励行で感染防止を心がけたいと思います。
2024年 今年は大河ドラマ『光る君へ』の現地調査を中心にアチコチと訪問しています。

写真は高校の文化祭の時に撮影したものです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


開閉式カテゴリ一覧

人気ブログランキング

人気ブログランキングです

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
旅行
222位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
103位
サブジャンルランキングを見る>>