fc2ブログ

記事一覧

トリバゴのお姉さん

以前から気になっていたホテル検索サイトの”trivago”に出演しているあの外人のお姉さんは何者なのかと気になり調べてみました。



ナタリー・エモンズ(英語: Natalie Emmons、2月24日 - )は、アメリカ、日本で活動する女優、歌手。
トリバゴのCMが有名。




またカラオケオーディション番組『のどじまん ザ!ワールド』にも数多く出演し、日本語での歌声を披露している。

カリフォルニア州サンディエゴ出身。 学生時代より、日本人の友人の影響で日本に興味を持つ。ジブリ映画のテーマ曲に感銘を受けたことが、日本の歌を歌うきっかけとなった。
2010年2月~2013年9月ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオーディションに、歌うことができるダンサーとして応募し[2]、シンガー、ダンサー、MCとして活躍する。ショー・アトラクション「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー」においてHIP役とHOP役を務めていた。その際、パール また『ユニバーサルレインボーサーカス』というショーでは主役を演じ、数々の賞を受賞する。
シンガーとしては、ジブリ映画のテーマ曲のカバー動画がYahoo Japanに掲載されるなど話題となり、2012年より日本テレビ系列の『のどじまん ザ!ワールド』に出演し、日本語のカバー曲を数多く歌っている。 また、NHKの『Doki Doki! ワールドTV』や、『We Love Japanese Songs』などのテレビ番組にも出演ている。


調べてみるとかなりの日本通の方のようです。

何か印象に残るのは、そういうことだったのですかね?




関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

よくわかりましたね、僕も気になっていたのですが、わからなかったです。

No title

そうなんですね。

No title

> 模型公園さん

大したことないです。Wikipediaのコピペですから(笑)

No title

> 散位 アナリスト杢兵衛さん

そうなんですよ~♪

No title

おはようございます。
ごぶさたです。
この方というかこのコマーシャル、今年の正月三が日のローカル路線バス乗り継ぎふれあい旅総集編再放送でもありました。
今朝たまたま見てわかりました。

No title

彼女は日本語でいろいろ歌ってますね。youtube等で見ました。日本語うまいです。日本語は独学で学んだとか。

No title

> マサソイトさん、ご無沙汰しております。

トリバゴのCM、時折見かけます。

妙に印象に残り、気になるんですよね。

No title

> SACさん

彼女テレビのカラオケ大会でもかなりの高評価を得ているようです。

日本語も独学で習得したとか、どうしたらそんな事ができるのか、見習うべきところが多い人だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者カウンター

弊ブログの訪問者数を確認します

プロフィール

大納言兼加賀守

Author:大納言兼加賀守
ブログ創業 2005年7月です。

2019年12月のYahoo!ブログ終了と『令和』改元に伴い、FC2ブログさんへ移管しました。新型コロナウィルスは昨年GW明けから5類相当以降しましたが、これに油断せず、手洗い励行で感染防止を心がけたいと思います。
2024年 今年は大河ドラマ『光る君へ』の現地調査を中心にアチコチと訪問しています。

写真は高校の文化祭の時に撮影したものです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -


開閉式カテゴリ一覧

人気ブログランキング

人気ブログランキングです

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
旅行
141位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
70位
サブジャンルランキングを見る>>