FC2ブログ

記事一覧

2016年2月14日の京都行『しまかぜ』とお役御免のBP5レガシィ

2月14日【日】です。2月も前半が終了。

今日は朝から奈良ファ・奈良市役所・奈良スバルさんとまわり、午後からは駅前の散髪屋さんで散髪。

散髪から帰宅したところで、奈良スバルさんに用事を思い出し、17時前に出発。

そんな時間だったので、少し寄り道して垂仁天皇陵前へ~♪




今回は先月機種変更した新しいスマホで撮影。

以前のそれと比べるとかなり鮮明になりました。

そしてここでもう1枚を撮影。




2003年6月より乗り続けてきたBP5レガシィも来月20日でお役御免になることになりました。

以前は信州・九州・四国と御城巡りの遠征で活躍してくれていましたが、ここ最近は県外から出ることもMrs.Xの実家に行くときくらいで、もっぱら通勤と買い物のための下駄履き車となっていました。しかし、いざと言う時は、その実力を思う存分発揮できる車でしたので、やはり手放すのは惜しいです。

来月20日からは、市場に登場して約2年経過したスバルのフラッグシップといえる『レヴォーグ』に乗ることに

ホントのところ、あこがれだけで『レヴォーグ』に乗れるとは想像もしていませんでした。

流石にレガシィに乗り始めた時のようにとはいかないでしょうが、レヴォーグも大いに乗り回してみたいと思います。












関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

加賀守さん、こんばんは(^-^)
新車の匂い・・・いいですネ~!!

No title

スマホ、ホンマに綺麗に鮮明に撮れますね

No title

B P5otsukare

No title

納車が待ち遠しいですね。

No title

> けいちゃんさん、久しぶりの新車、楽しみです。

No title

> 各駅停車さん、最近のスマホのカメラはずいぶんよくなりました。性能はコンデジとさほど変わりません。

No title

> Hawaiiさん、長いようで短かった13年でした。

ホントにお疲れ様でしたと言いたいです。

No title

> 模型公園さん、あと1ケ月余り待ち遠しのと名残惜しさがこみ上げてきます。

No title

大納言様 おはようございます…やはり走りが
一番でしょうか? 私もそうなんですが…いよいよ
大人しい車に変更しようかと考えております。

No title

> 河内の鉄チャンさん、こんばんわ。

せっかく大枚はたいて買うのですから、やっぱり走りを楽しめるものでないと・・・・

歳をとるほど、過激なクルマに乗っているとカッコよいですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者カウンター

弊ブログの訪問者数を確認します

プロフィール

大納言兼加賀守

Author:大納言兼加賀守
2019年12月のYahoo!ブログ終了と『令和』改元に伴い、FC2ブログさんへ移管しました。まだ使い勝手がよくわかっていませんが、よろしくお願いします。

朝の連続テレビ小説『なつぞら』も終了し、今年も残り3ヶ月となりました。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


人気ブログランキング

人気ブログランキングです