fc2ブログ

記事一覧

そんなこと言っておいて、あんたそれはないでしょう


「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

産経ニュースからです。
 


民主党の菊田真紀子衆院議員は28日の衆院本会議で、宮沢洋一経済産業相の資金管理団体による支出が発覚したSMバーを「口にするのも汚らわしいところ」と表現した。


 
この方、国会でこんな発言をして、宮沢経済産業大臣の政治活動費支出を追及していたのですが、己がしてることはどうなのか、我が身を考えたことがあるのでしょうか?
 

 
 
こちらの方が、よっぽど『汚らわしい』と思うんですが・・・
 
これはアカンでしょう。アウトです!
 
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

22:18投稿さん、こんばんわ。
いらんことをするから、我が身に帰ってくる。
奴らは、全く反省していないと言うことですな。

No title

由緒ある祭りだからという言い訳が聞こえてきそうですな。

確かに日本国内にはいくつも男根を神体扱いする神社仏閣はありますがね。

まあ、普通の感性なら…考えたらわかりますよね

No title

神事とか、由緒あるお祭りとか行っているけど今年で30何回目この頃出来た、観光客目当てのお祭りで
なんだかなーのおばちゃんです。

No title

出雲守護さん、おはようございます。

確かに『由緒ある云々』という言い訳が聞こえてきそうですが、巨根にまたがり笑っている姿を見れば、それはちょっと違うだろうといいたいですよね。

かなり一般人とはずれているのでしょうな、特に民主党の人たちは。

No title

Hawaiiさん、おはようございます。

30回くらいでは、由緒ある祭りとは言えませんな。

よくも自分の事は棚に上げて、いろいろと言えるものだと寒心します。

No title

こんにちは。
ふっ「余計なことを発言すると全て自分に返ってくるよ」と言いたいですな。

No title

民主党の連中は、どいつもこいつもそのようです。
反省と学習という言葉を知らないようですな。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者カウンター

弊ブログの訪問者数を確認します

プロフィール

大納言兼加賀守

Author:大納言兼加賀守
ブログ創業 2005年7月です。

2019年12月のYahoo!ブログ終了と『令和』改元に伴い、FC2ブログさんへ移管しました。新型コロナウィルスは昨年GW明けから5類相当以降しましたが、これに油断せず、手洗い励行で感染防止を心がけたいと思います。
2024年 今年は大河ドラマ『光る君へ』の現地調査を中心にアチコチと訪問しています。

写真は高校の文化祭の時に撮影したものです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


開閉式カテゴリ一覧

人気ブログランキング

人気ブログランキングです

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
旅行
208位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
99位
サブジャンルランキングを見る>>