fc2ブログ

記事一覧

大月見バーガー

先日、ちょっと西大寺の銀行に用事があって、その帰りに奈良ファミリー内のマクドで買ったのが、
 
 

 
 

 
大月見バーガー
 
マクド曰く、

「月見」シリーズ登場20周年を記念して、2010年に誕生した商品。たまごに通常の約2.5倍にあたる1/4ポンドビーフパティ、そこにスモーキーなベーコン1枚、とろーりとしたチェダーチーズを2枚くわえ、オリジナルのトマト風味のオーロラソース(ケチャップ入りマヨネーズタイプソース)で味つけしました。「月見バーガー」の味わいとボリューム感をよりいっそうお楽しみいただける一品です。

 
何もかもビッグで、食べ応えのある味わい。
 
月見バーガーは、この季節にしか販売されないので、秋の楽しみの一つでもあるのですが、
大月見バーガーは、それをさらに大きく味わえるがうれしいところです。
来秋も期待したいです。
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

普段、あまりマックは食べないんですが「月見バーガー」だけは毎年必ず食べています。この「大月見バーガー」はまだ食べたことがないですね。

No title

はまっ子さん、僕も普段はマクドは食べる機会がないのですが、秋だけは何とか月見バーガーだけは逃さないよう心がけています。
大月見バーガーは、ボリュームがすごいですよ!

No title

美味しそうですね、僕も、食べたくなってきました。

No title

こんばんは。

月見バーガーを食べてから、次はチーズ月見、と思っていたのですが、この画像を見ると、悩みます。
カロリーが、491vs722

う~む・・・、食べたい・・・

No title

デカ!
旨そうですね。

No title

模型公園さん、期間限定なのでお早めに!

No title

インディーさん、デカイだけあってカロリーも激高です!!
この時期だけなので、ためらわずに是非ご賞味を!!

No title

いっちゃんさん、デカくて美味しいですが、連続2個は食べれません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者カウンター

弊ブログの訪問者数を確認します

プロフィール

大納言兼加賀守

Author:大納言兼加賀守
ブログ創業 2005年7月です。

2019年12月のYahoo!ブログ終了と『令和』改元に伴い、FC2ブログさんへ移管しました。新型コロナウィルスは昨年GW明けから5類相当以降しましたが、これに油断せず、手洗い励行で感染防止を心がけたいと思います。
2024年 今年は大河ドラマ『光る君へ』の現地調査を中心にアチコチと訪問しています。

写真は高校の文化祭の時に撮影したものです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -


開閉式カテゴリ一覧

人気ブログランキング

人気ブログランキングです

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
旅行
141位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
70位
サブジャンルランキングを見る>>