FC2ブログ

記事一覧

『ステーキのどん』でステーキ食べ放題


「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

産経ニュースからです。
 


吉野家ホールディングス傘下のどんは24日、「ステーキのどん」でステーキの食べ放題を初めて実施すると発表した。2つのコースがあり、2時間以内で2000円から。
 「カットステーキ食べ放題コース」(2000円)はカットステーキのほかハンバーグ、チキングリルも食べ放題。「リブロインステーキ食べ放題コース」(2500円)はここにリブロインステーキが加わる。制限時間は120分。
 今月27日に東京都内の羽村、福生、秋川、昭島、埼玉県内の所沢東、星の宮、所沢狭山ケ丘、狭山、入間の9店舗で、次いで8月9日には埼玉県内の戸田、指扇、与野、浦和三室、蓮田、北本、上尾、東大宮の8店舗で実施。同30日には全国72の全店舗で実施する。
 ステーキレストランでは、サラダバーの食べ放題店舗が増えているが、どんでは主役のステーキを食べ放題にすることで、来店客アップを図る。


 
上記のような記事が掲載されていたので、気になって、奈良にも店舗があるのかと調べてみたら
 
 
新大宮の奈良中央郵便局
の隣にありました
 
これは一度食べに
いかなければなりませんよね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

いい企画ですねー、いったらどうだったか、又教えていただけたらと思います。 近くにないのが、残念です。

No title

これはホント素晴らしい企画ですよね!
奈良店では来月30日からになりますので、9月初めにでも食べに行けたらと思います。

No title

これは行きますよね~。
でもわたしゃ元取れないかな^^;

No title

mayさん、おはようございます。
mayさんご自身は元が取れなくても、ご主人がガッツリと二人分の下ぐらいは取れるのでは?
お近くにも店舗はあるようですよ!是非!!

No title

これは魅力的ですね!
うちの側にもあるんで挑戦しよっかな^^

No title

おしょうさん、是非食べに行きましょう!!

No title

フォルクスファンなので、肩身の狭い思いです。
フォルクス→ステーキのどん(8割)。
フォルクスの生き残りは2割です。

No title

TakerUさん、調べてみるとフォスクスのかなりの店舗のステーキのどんへ転換されているみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者カウンター

弊ブログの訪問者数を確認します

プロフィール

大納言兼加賀守

Author:大納言兼加賀守
2019年12月のYahoo!ブログ終了と『令和』改元に伴い、FC2ブログさんへ移管しました。まだ使い勝手がよくわかっていませんが、よろしくお願いします。


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


人気ブログランキング

人気ブログランキングです