FC2ブログ

記事一覧

いい加減にしろ!


「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

産経ニュースからです。
 


民主党の鳩山由紀夫元首相は20日夕、毎週金曜日に東京・永田町の首相官邸前で行われている関西電力大飯原発3、4号機(福井県おおい町)再稼働に反対する抗議デモに参加した。
 「皆さんの新しい民主主義の流れを大事にしなければならない。思いは同じです。流れを変える役割を果たしたい!」
 鳩山氏はマイクを握り、声を張り上げた。何を思ったか、「今から官邸に思いを伝えてきます」と唐突に宣言。参加者から拍手で送られ官邸の門をくぐったが、野田佳彦首相は九州視察のため不在で、藤村修官房長官が応対。鳩山氏は「再稼働への反対意見を首相に聞いてもらいたい」と訴えるのがやっとだった。
 政権与党の首相経験者が官邸前でデモに参加する異例の事態に、党内の多くはあぜんとするばかり。鳩山氏に近い議員も「鳩山氏の目立ちたがり屋ぶりは止められない」と嘆いた。


 
またこの人、おかしな事をほざいている。
 
『思いは同じです』
 
こんな奴と同じ事を考えていたら、脳ミソが腐っていると思われても仕方がないかも
 
民主党は、いつまでコイツの放置プレイを許すのか
 
いつまでこんな馬鹿げたことが続くのか・・・・
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

まあ、鳩山先生も色々と深い考えがあるのでしょう。

No title

模型公園さん、こいつに深い考えなどあるのでしょうか?
後先考えない言動で、日本を混乱に陥れているのに?

No title

鳩山先生にも深い考えはあります。ただナノメートル単位ですが、
大体こいつが参加しているあたりでこいつらの考えが間違っていることの証明です。

No title

民主党の 混乱の 元凶は この

鳩ポッポさんかもしれませんね

なんせ 宇宙人やから・・・・

No title

「お前は来なくて良いよ!」って、皆言いたいん違うかな~?
誰のために何をしてんだか?

No title

度し難い、正真正銘の本質的な馬鹿です。こんなのしかいないんですよね、今の日本には!!!

No title

この元首相には、一刻も早く引退してTVで顔を映さないようにしてほしいです。

No title

Hawaiiさん、笑えますねぇ~(爆)
ホント、こいつが参加していると言うだけで、それは間違いであるということに気づかないのでしょうかね?

No title

nekobatoruさん、まともな宇宙人なら、こんな言動はしないでしょう。
宇宙人ですら、呆れているでしょう。

No title

銀狐さん、ご無沙汰です。
こいつは、一体何のために、こんな所に参加しているのか?
全く理解不能です。

No title

サティさん、奴はもうバカとかアホとか言うレベルすら超越しているように思います。
野田首相は、何故放置プレイを許しているのか?
それもまた理解できないですが・・・
結局、奴の持っている軍資金の前には沈黙せざるを得ないのか?
情けない話ですね。

No title

はまっ子さん、もう二度と国会には戻ってきて欲しくないですね。
次回の総選挙では、北海道9区の選挙民の良識を期待したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者カウンター

弊ブログの訪問者数を確認します

プロフィール

大納言兼加賀守

Author:大納言兼加賀守
2019年12月のYahoo!ブログ終了と『令和』改元に伴い、FC2ブログさんへ移管しました。まだ使い勝手がよくわかっていませんが、よろしくお願いします。


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


人気ブログランキング

人気ブログランキングです