FC2ブログ

記事一覧

我が選挙が第一


「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

産経ニュースからです。
 


小沢一郎元民主党代表は11日、東京・永田町の憲政記念館で開いた新党結党大会であいさつし、
自らが代表に就く新党の名称を「国民の生活が第一」にすると発表した。


 
何が『国民の生活が第一』なのか

 
『我が選挙が第一』 
 
こいつらが考えているのは、国民の事なんか全く念頭になく、
我ががいかに次期総選挙や参院選で当選するかということだけやないか
 
国民をなめるのも、ええ加減にしろ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

次の選挙のタイトルが出来たようです。♪

No title

傍から見てもとっとも白々しいスローガン

No title

国民から信頼を得ていると思っているのでしょう。勘違いもはなはだしい党名です。

No title

実社会とは乖離している・・・人としての神経が麻痺していると思います。

No title

ほんとうに白々しい名前ですね。こんなのについていく議員も議員です。

No title

模型公園さん、奴らは自分の事以外はどうでもよいのでしょう。

No title

Hawaiiさん、白々しいを通り過ぎて、ぬけぬけとこんな事を言える立場なのかと腹が立ちますよね。

No title

チョイ悪親爺さん、奴らに次期総選挙で勘違いをしている事を思い知らせてやりましょう!

No title

五節句さん、奴らの脳ミソは完全に腐っています。
神経が麻痺する以前の問題かと。

No title

はまっ子さん、何故あんな奴についていく輩が50人近くもいるのか、不思議でなりませんよね。
だいたい後援会とかは納得しているんですかね?

No title

同感です。
ガソリンの暫定税率廃止に反対した張本人が今更増税に
反対するなんて選挙の人気取り以外何者でもありません。
小沢にくっついている輩はクズの中のクズです。
選挙では鉄槌を下してやりましょう。

No title

いっちゃんさん、こいつらは今更何を言っているのでしょうかね?
節操も何もない政治家の風上にも置けないクズですな。
こんな奴は、二度と国会議員にしてはならないですよね。

No title

おはようございます。
ヤツの言う国民とは、シナとキムチの国民かと…。
政党名、いっそのこと、「私はこれで妻に離婚されました党」のほうがわかりやすいかも。

No title

ガイエスブルグさん、こんばんわ。
こいつらは、何でそこまで奴らに媚を売るのか?
全く理解できないですな。
身内にまで愛想をつかれているのに、何が『国民の生活が第一』なんですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者カウンター

弊ブログの訪問者数を確認します

プロフィール

大納言兼加賀守

Author:大納言兼加賀守
2019年12月のYahoo!ブログ終了と『令和』改元に伴い、FC2ブログさんへ移管しました。まだ使い勝手がよくわかっていませんが、よろしくお願いします。


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


人気ブログランキング

人気ブログランキングです