fc2ブログ

記事一覧

何故イランまで行って、いらん事をするのか?


「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

朝日新聞ニュースから


野田佳彦首相が鳩山由紀夫元首相に、イラン訪問を中止するよう、電話で要請していたことが分かった。鳩山氏は7日午前(日本時間同日午後)、イランのテヘランに到着した。
 鳩山氏はアフマディネジャド大統領らと会談し、イランの核開発問題をめぐる原油供給の停滞や武力衝突の回避策などについて意見交換する考え。鳩山氏は民主党の外交担当最高顧問だが、政権は同国の核開発への憂慮を表明しており、「二元外交」の懸念も出ていた。
 前原誠司政調会長は7日の読売テレビの番組で「議員個人として行かれ、党が派遣したことではない。イランに利用されないことを願っている。いま行くタイミングではないと思う」と述べた。


 


民主党の鳩山由紀夫元首相が7日午前(日本時間同日午後)、イランのテヘランに到着し、空港で記者団に「7日にサレヒ外相、8日夜にアフマディネジャド大統領と会談する」と述べた。核開発問題をめぐり、イラン側に国際社会との協調や国際原子力機関(IAEA)への協力の必要性などを訴えるとみられる。鳩山氏は党の外交担当の最高顧問だが、野田佳彦首相は訪問中止を要請していた。(テヘラン)


 
ホンマ、この人は、何故イランまで、いらん事をしにいくのか
 
常人である?僕ら一般国民には理解しがたい
 
わが国の普天埋移設問題すら解決どころか泥沼迷宮化させた張本人が、
どうやって核開発疑惑に関する問題を解決できるのか
本人が、ホントにそう思っているなら、これはよっぽどのバカを通り越した愚か者ですな。
 
またこんな奴を外交顧問し、放置プレイさせている民主党とは一体何なのか
 
ここまで国益に害を及ぼす首相経験者も珍しい。
 
これ以上引っ掻き回して、原油価格がさらに高騰したらどうなるのか
 
我が事だけで、国民生活の事など全くアウト・オフ・眼中なのでしょうな。
 
こんな奴を首相にした事を大いに反省しなければならないですし、
次回の総選挙では、必ず落選させなければならないでしょう。
 
ああ、日本の将来に光明はあるんでしょうか・・・
 
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

この人いったいなんなんでしょうね。
凡人には理解不能です。
ていうか頭おかしいよね。

No title

表に出ない、何かがあるのでしょう、用事もないのに行くはずがないので、日本の用事でなくて、アメリカの国務省の代理だったりして。

No title

きっと宇宙人妻にコントロールされているんでしょう。イラン問題、早く解決して欲しいです。ガソリンが高くて本当に困ってます。

No title

脱税した時にきちんと処理をしていないからこんな結果になる。

No title

ヒロミさん、おはようございます。
全く同感です。この人は一体何に考えているのか?
普通の人と比べると、脳みその配線がおかしいのでしょうか?
ホンモノの宇宙人でも、こんな思考回路は持っていないでしょう。

No title

模型公園さん、おはようございます。
いや~、表に出ない何かについては、この人の限ってないでしょう(笑)
人の迷惑も顧みず、自らの自己満足のために行くとしか、おおよそ見当がつきません。
この人に外交能力があるなら、普天間もあんな事にはなってないでしょう。
とにかくこの人の存在は迷惑千万。どうにかしてほしいです。
アメリカの国務省も、さすがにこの人には依頼しないでしょう。
もしそんな事をしていれば、それこそルーピーですな(爆)

No title

SACさん、ご無沙汰しております。
某防衛大臣と同じく、ヨメにコントロールされているんでしょうか?
その辺のところはよく分かりませんが・・・
ただこの人の思考回路は、常人のそれとは全く異なるのは事実のようですね。
これくらい周囲が迷惑だと感じていること全く認識していない、これほどKYな人も珍しいです。
この人がイランを訪問したとしても、普天間の時と同じく、問題を泥沼化させ、解決から程遠くさせるのは目に見えていますよね。
この人が帰国する頃には、レギュラーも200円/Lになっていたりして?
ホントこの人存在そのものが迷惑です。

No title

Hawaiiさん、脱税が発覚した時よりも、それ以前にコイツを当選させ続けたことに問題があるように思います。

No title

もうルーピーは隔離しないと駄目かも?

傑作

No title

鳳山さん、傑作ポチ、どうもありがとうございます。

もう隔離ではすまないでしょう。死んでもらうより他はないです。

No title

同感です。

No title

チョイ悪親爺さん、この人の言動については、どうしたらいいのですかね?
害と恥を撒き散らすだけ撒き散らして、こんなたちの悪い人は珍しいです。

No title

こいつら見てると日本の未来に不安を感じます。
国民は真剣に選挙で投票しましょう。

No title

全くそうですね。これからの日本はどうなるんですかね?
でも選挙で一体誰を選べばよいのでしょうか?

No title

本当にイランことをされました…

No title

これに限らずいらん事ばかりする人ですなぁ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者カウンター

弊ブログの訪問者数を確認します

プロフィール

大納言兼加賀守

Author:大納言兼加賀守
ブログ創業 2005年7月です。

2019年12月のYahoo!ブログ終了と『令和』改元に伴い、FC2ブログさんへ移管しました。新型コロナウィルスはGW明けから5類相当以降しましたが、これに油断せず、手洗い励行で感染防止を心がけたいと思います。
2023年 今年は大河ドラマ『どうする家康』の現地調査を中心にアチコチと訪問しています。

写真はDD51形ディーゼル機関車のデッキ上にいる当時10歳の僕です(笑)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2023年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


開閉式カテゴリ一覧

人気ブログランキング

人気ブログランキングです

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
旅行
232位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
107位
サブジャンルランキングを見る>>