FC2ブログ

記事一覧

会議出席のため神戸へ行く 復路難波編

大阪駅での目的を達することができないと判明したので、この日、最後の目的地である難波へ~♪
 
西梅田から四つ橋線に乗ります。
 
さほどの距離もないので、あっという間に到着。
 
思ったよりも早く着き過ぎたので、久しぶりに難波を徘徊?してみました。
 
高島屋の前をふらふら歩き、横断歩道を渡り、さらに進んだところに
 
無印良品
 
先日、近所の無印良品で買った”EDO 1843” のハンカチが気に入ったので、
もう一枚買っておきたいと思って入ったのですが、店員さんに聞くと在庫は無いとの事。
 
しかし、LONDONとNEW YORKの古地図のハンカチがあったので、それを買いました。
 
でも、この手のハンカチは日本の都市がいいですね。
京都とか大坂なんかも商品化してほしいと思ったりして・・・
 
無印良品を出てから、少し裏通りをふらふらと行くと
 

 
なんば花月の前です。
 
と言うことは、振り返ればジュンク堂書店と想像したら
 

 
NMB48 シアターの前でした。
 
この日は金曜日にも関わらず、閑散としていました。
 
本家の秋葉原にあるドンキの上にあるAKB48 シアター前と比べると寂しい感じでした。
 
この後、ジュンク堂と旭屋書店とハシゴした後、大学の同期である英ちゃんと
 

 
なんばパークスの『串屋物語』で、串揚げ食べながら楽しんだのでした。
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

なんば花月は、急にいったのでチケットが手に入りませんでした(汗)
次回に、前売りを買って梅田花月で、文珍さんやアジアンを見ましたヨ♬

No title

この日は、たまたまこの場所に出たので、特に誰が出演しているのか全く分かりません。
たまには、こうした演芸を見るのもいいかも知れませんね。

No title

串揚げ美味しそうですねー。

No title

最近、難波ブラブラしたないなぁ~ ちょこっと遊びにいこうかな。

大納言さん、お髭が生えましたね。実物もそうなのかしら…

No title

串揚げ美味しかったので、30本くらい食べてしまいました(笑)

No title

難波も、浪人時代とはずいぶん変わりましたねぇ~♪
でもそんな中でも、まだまだ懐かしい所も残っていたりして、難波は楽しいです。


ひげは、アバター上だけのことです。
少しワイルドにしました。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者カウンター

弊ブログの訪問者数を確認します

プロフィール

大納言兼加賀守

Author:大納言兼加賀守
2019年12月のYahoo!ブログ終了と『令和』改元に伴い、FC2ブログさんへ移管しました。まだ使い勝手がよくわかっていませんが、よろしくお願いします。


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


人気ブログランキング

人気ブログランキングです