fc2ブログ

記事一覧

アホか?


「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

産経新聞ニュースからです。


民主党の鳩山由紀夫前首相は18日午後、北海道苫小牧市内のホテルで開かれた後援会の役員会で「鳩山由紀夫自身、(後援会に)ご期待いただけるのであれば、行動をともにさせていただきたい」と語り、一時表明した政界からの引退を正式に撤回した。


 
よくもまあ、こんな事言えるものだなと寒心します。
 
宇宙人
なのでしょうなぁ~♪
 
厚顔無恥とは、こういう人のことを言うのでしょう。
 
それにもまして、発言を撤回させるような後援会も選挙区の選挙民には呆れます。
 
汚沢にしても、宇宙人にしても、空き菅にしても、こんな奴らにいつまで頼るのでしょうかね?
 
こんな奴らが、日本を代表していると思うと、日本国民として恥ずかしいですな
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

国民は誰もお前に期待しとらんわい。
でも民主議員にとっては、ATMの意味があるのでしょう。
あほくさい。

No title

去年の9月一時的に悪くなろうとも政権交代は必要と思いました。
でもここまで酷いア4~阿呆とは思いませんでした。

No title

?いらない

No title

おはようございます☆
宇宙人は相手にすることはないと思います☆
でも、こんな宇宙人に後援会あるなんて信じられない気持ちです☆
こいつら国賊かただの売国奴ですね!

自民で首相された方は潔く政界から去りましたが・・・。
左翼系の人間には潔さがないんですね。
とにかく酷すぎです。

No title

いつもお世話になります。
民主党の薄っぺらさを痛感しますね。
ただ悲しいかな、民主党に政権をとらせてしまったのは誰でもない、僕たち国民なんですよね、、、。
まぁ、次の選挙で民主はボロボロになると思いますので、次の政府は長い目で見てあげて、建て直しを期待してはどうでしょうか。

No title

ルノワールさん、こんばんわ!
宇宙人には期待をするどころか、害悪なのですから
とっとと宇宙の果てにでも帰っていて欲しいですね。

No title

左近将監さん、ホントに余りにもひどいですよね。
これでは自民党政権の方が、はるかにマシですね。

No title

この人はもちろんですが、汚沢・空き菅・センゴクなどの国賊たちを
宇宙の果てにでも追放した方がよいですね。

No title

ulysessさん、仰るとおり、相手にしなければよいのですが、
そんなアホを相手にする人がいるものも現実です。
金づるだから仕方ないところもあるのでしょうが・・・
いつまでもこんな奴に頼っていてどうするのでしょうかね?

自民の総理経験者は、小泉さん以外の生存されてる方は
未だに国会議員だと思いますが・・・
ここは潔く議員としても辞職すべきです。
そういった意味では、小泉さんは素晴らしいです!!

No title

三十路さん、こんばんわ!
薄っぺらいと言うか、何もないというのが正確なのかも?
こうなった責任は、確かに国民一人一人にあるのかも知れませんが、
それにしても、余りにもひどすぎるとは思いませんか?
早急に立て直す必要があると思いますが、それは超法規的措置で行わなければならないでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者カウンター

弊ブログの訪問者数を確認します

プロフィール

大納言兼加賀守

Author:大納言兼加賀守
ブログ創業 2005年7月です。

2019年12月のYahoo!ブログ終了と『令和』改元に伴い、FC2ブログさんへ移管しました。新型コロナウィルスは昨年GW明けから5類相当以降しましたが、これに油断せず、手洗い励行で感染防止を心がけたいと思います。
2024年 今年は大河ドラマ『光る君へ』の現地調査を中心にアチコチと訪問しています。

写真は高校の文化祭の時に撮影したものです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


開閉式カテゴリ一覧

人気ブログランキング

人気ブログランキングです

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
旅行
141位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
72位
サブジャンルランキングを見る>>