fc2ブログ

記事一覧

支持率1%でも辞めない?


「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

産経ニュースからです。


菅直人首相は27日、民主党の鳩山由紀夫前首相と都内の中華料理店で
約1時間半にわたり会談した。
首相は「内閣支持率が1%になっても辞めない」と述べ、
政権維持への強い決意を示したという。


 
菅総理大臣が、鳩山前総理大臣と中華料理
を食べながら、こんな国民を馬鹿にした事を言ったらしい。
 
何もしない、いや何もできない総理大臣が、よくもまあ言えたものだ。
 
何のポリシーもなく、ただただ政権に恋々としているだけで、国民にとっては甚だ迷惑なことだ

 
日本
の将来を真面目に考えるなら、とっとと総辞職して欲しいものですな
 
彼らもアホ過ぎますが、こんな奴らを選んだ僕らもアホ過ぎます。
 
大いに反省しなければと思うのですが、今更遅いですかね
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

マスコミが総選挙をさせるために煽りましたからね。
あの時の日本のムードなら仕方がなかったように思います。
自民党も確かに酷かった。でもそれ以上に民主が酷いとしか言えませんね。

No title

民主党が何かできるとは思ってもいませんでしたが、
悪化した状況を、さらに悪化させすぎるとは・・・・
想像以上ですな・・・・内政も外交もメチャメチャで・・・
何が友愛ですか!何が高速道路無料化ですか?何が子ども手当ですか!

国民が求めているの友愛なんて言う空虚な理想でもなく、
高速道路無料化よりも抜本的な経済対策とそれに連動した
雇用対策の実行であり、子ども手当よりも女性が子どもを産んでも
働きやすい環境を整備することにあるはず。
外交だって、中露にたかられ、これでは清朝末期のような手の施しようのない状態で、どうするのって感じ。

することなすこと裏目ばかり、この政権はホントに恨めしくなりますね。

No title

もう何か時間の問題かなという気がします--;
昨日はペットに課税のニュースを見てあきれました・・・。

No title

この政権は、既に末期症状ですからね。
何でもかんでも課税すればよいという安直な考えしかないのですから
全くお話にもなりませんね。

No title

おはようございます☆
>支持率1%でも辞めない?
では0%でも続けると言うことですよねぇ~。
この人には、議会民主主義の意味が解ってないようです。
ただの独裁ですよ・・・。
意味解ってないというより、民主キ主義=独裁と勘違いしてるか、もう頭の中パニくってるとしかいいようがないです・・・。あきれますね。
今朝でも自民党の石破自民政調会長も、今の内閣に苦言を呈してましたよ・・・。

No title

もう理解不明ですな。
独裁主義でもそれなりの支持率はあるでしょう。
民主主義・独裁主義以前に、政治とか統治とかいった根本的な部分を理解していないのでしょう。
幼稚園から出直して欲しいですが、今更それも遅すぎますがね。

No title

今の管総理は保身のみが気になっているみたいですね。1%云々を話したのが鳩山前総理というのも情けない。
野党に下った自民党も元気がありますが、与党に返り咲いたらどうなるやら。本当に日本の未来を任せられる政治家がどこにも居ないのが悲しいことですね。このままでは日本の将来は政治的にも、経済的にも暗いものになってしまいそうです。

No title

この人、今更保身したからといっても、いったい何時までもつのやら?
それと何のために宇宙人と話したのでしょう?
宇宙人と話したからといって、何か妙策がでるとも思えませんが・・
この宇宙人の尻拭いをさせられているのにねぇ~♪
対する自民党も、政権を獲得したとしてもそれを運営するだけの器量のある人は・・・悲しいかな、いませんなぁ~♪

どちらが政権にあったとしても、今後の日本は暗いものとなりそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者カウンター

弊ブログの訪問者数を確認します

プロフィール

大納言兼加賀守

Author:大納言兼加賀守
ブログ創業 2005年7月です。

2019年12月のYahoo!ブログ終了と『令和』改元に伴い、FC2ブログさんへ移管しました。新型コロナウィルスは昨年GW明けから5類相当以降しましたが、これに油断せず、手洗い励行で感染防止を心がけたいと思います。
2024年 今年は大河ドラマ『光る君へ』の現地調査を中心にアチコチと訪問しています。

写真は高校の文化祭の時に撮影したものです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


開閉式カテゴリ一覧

人気ブログランキング

人気ブログランキングです

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
旅行
141位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
72位
サブジャンルランキングを見る>>