FC2ブログ

記事一覧

森口博子さん


「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

現場に出てラベル貼り、営業受付や下請支払の入力、来客の往来と、ドタバタの一日だった今日。
 
帰宅して夕食をとり、やっとゆっくりしたところで産経新聞のHPを見たら、


歌手の森口博子(42)が26日、デビュー25周年記念コンサートを東京・渋谷のSHIBUYAーAXで行った。
 約1000人を前に、「一度リストラにもあって、バラエティーをやらせていただいてますので、こうして歌わせて頂けるのは本当に幸せ」と感激の表情。25周年記念曲「PUZZLE」や大ヒット曲「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中へ~」など29曲を熱唱。



 
デビュー25周年のコンサートをしたらしい。
 
僕が中学生くらいのころ、『機動戦士Zガンダム』の主題歌
を歌ってはったので、
やはりそれくらいにはなるのでしょう。
 
当時は、彼女の事をどうとか思わなかったけど、今になってみるとなかなか可愛くてきれいな方だなと。
 
それなりの年齢になり、何か磨きが掛かった感じがしませんか?
 
周辺をみても、アラフォーでこれほどの方は、お目にかかることはないです。
 
今更ながら、いいなぁ~
と感じたのでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

森口博子ちゃん、大好きですよ♪
彼女は面白いし、歌も上手いし、そこそこ美人だし・・・
印象に残っている言葉は「親しき中にもレ○プあり」という過激なギャグでした・・・(爆)

No title

彼女、バラドルの元祖みたいな方ですからね。
面白いし、歌唱力も高いし、やはり美人だというのは同感です。

No title

以外と好きな御仁ですw大納言殿もお目が高い!!

No title

まるこさん、そうですか?(笑)
ありがとうございます!

No title

おはようございます。森口博子さん、水の星に愛をこめては、ガンダムソング、私の中ではNo.1です。

No title

最初は、彼女がZガンダムの主題歌を歌っているのは違和感がありましたが、最近になって、ようやく自分の中でなじんできたような気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者カウンター

弊ブログの訪問者数を確認します

プロフィール

大納言兼加賀守

Author:大納言兼加賀守
2019年12月のYahoo!ブログ終了と『令和』改元に伴い、FC2ブログさんへ移管しました。まだ使い勝手がよくわかっていませんが、よろしくお願いします。

朝の連続テレビ小説『なつぞら』も終了し、今年も残り3ヶ月となりました。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


人気ブログランキング

人気ブログランキングです