fc2ブログ

記事一覧

イオンモール大和郡山へ再び

ソフトオープンから3日目、またまたイオンモール大和郡山へ行ってきました。
 
今日も、買おうか買うまいかと悩んでいたメガ・ガンダムを見にいきましたが・・・
よく考えると、今は製作する気力がないと分かったので、結局買わずじまい。
どちらかということ、近くにあった鉄道模型の方が気になる気になる

先日撮影に行った大糸線のレイアウトでも作ってみようかと思ったりもして・・・
 
そんなこんなでモール内をウロウロしていると、
 

 

 
安室奈美恵・中島美嘉・梨花・土屋アンナ・若旦那といった面々から花輪が・・・
そういった方々が利用されている有名なお店らしい?ですが、僕には全く縁のないお店。
 
結局のところ、僕が利用するのは、どうもジョーシン喜久屋書店ユニクロ
ジャスコの食料品売場大阪王将コメダ珈琲くらいかと思っていたところに、
 

 
たい焼きの銀のあんです
 
あずきカスタードの2種類買ってみました。
 
中身がシッカリと入っていて美味しかったです。
 
明日も休み、特に何も用事がないだろうと思うので、また行ってしまうかも?
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

いつかキッズランドでお会いするかもしれませんね?
鯛焼きのお店あるんですね。
和でも洋でも、どっちもありの甘党の私には誘惑が
いっぱいです。

No title

りょうきちさん、そうですね!
いつかお会いする機会もあるかも?
ガンプラもそうですが、鉄道模型も、もう少し種類をおいて欲しいです!
たい焼以外にも、甘党のお店はあるようですよ!
お薦めは、コメダ珈琲の『シロノワール』です!

No title

昨日私も前を通りましたが、駐車場も満車の様でした。
道はまださほど混んでいませんが、本格的にオープンとなるとすごい事になりそうですね。
私は橿原でいいです。

No title

私も家族で行ってきました。
何せ娘が店舗立ち上げに郡山店にいます。
覗いてみましたがやはり橿原アルルの方が良いみたいな感じでした。

こんなにイオンモール作って共倒れしないのか不思議です。
高野原なんかそのうち倒れるんじゃないの?

No title

その鉄道模型なんですが大和高田駅付近に佐々木模型店があります。奈良県内外でも有名な鉄道模型の老舗です。店内やカウンター内にも鉄道模型びっしり詰まってますので一度見に行かれたほうがいいですよ☆。

No title

まりやんさん、こんばんわ!
ソフトオープン以来、国道沿いの西側はいつも満車ですが、
裏側の東側は、端っこの方に行けば結構空いているところもありますよ!
僕は橿原アルルは遠いので、多分行かないでしょう。

No title

自由人さん、こんばんわ!
ところで娘さんは、どこのお店にお勤めなんでしょうかね?
橿原アルルは、昨年10月までいたは職場からも近かったのですが、
行くことないまま転勤となってしまったので、比較ができませんが、
映画を良く見にいく高の原と比べると大きいですね。
駐車場が広すぎるので橿原アルルのように増築増床も可能みたいですね。

高の原とは商圏が違うので、大丈夫かと思いますが、
奈良ファやアピタやイトーヨーカドー等は競合するので、
どこかがなくなるかも?

No title

ulysessさん、僕も調べてみたら佐々木模型店は有名なようですね。
一度見にいってみます。
昔は、もちいどの商店街の入口(現・中谷堂)に店を構えていた
ベンテン堂に買いに行ったものですがね・・・

No title

その、有名人さん達からお花が届いているお店が何のお店かが気になります。
私の職場が郡山なのでいつかは行って見たいと思ってます♪

No title

簡単言えば、洋服屋さんのようです。
彼女達の御用達のお店なのでしょう。
斜め向かいのピンク色のランジェリーショップにお客さんが入っていないのが気になります(笑)

No title

おはようさん
婦人服の店長をやっています。Ax・・
アルルを中心に関西出店の店舗をみています。
この前奈良市に行った時の事ですが、イトーヨーカドーが以前から不振が続いているようです。まあ他の店舗でつじつま合わせしてるのでもっているのかな?

No title

自由人さん、こんばんわ!
娘さん、店長ですか・・・それは大変ですね。
レディース系のお店だと、御世話になる機会がなさそうで残念です。

イトーヨーカドーは、100円ショップやロフトを入れたりしましたが、さてさてどうなるんでしょうかね?
対イオンモール戦は、かなり厳しいような気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者カウンター

弊ブログの訪問者数を確認します

プロフィール

大納言兼加賀守

Author:大納言兼加賀守
ブログ創業 2005年7月です。

2019年12月のYahoo!ブログ終了と『令和』改元に伴い、FC2ブログさんへ移管しました。新型コロナウィルスは昨年GW明けから5類相当以降しましたが、これに油断せず、手洗い励行で感染防止を心がけたいと思います。
2024年 今年は大河ドラマ『光る君へ』の現地調査を中心にアチコチと訪問しています。

写真は高校の文化祭の時に撮影したものです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


開閉式カテゴリ一覧

人気ブログランキング

人気ブログランキングです

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
旅行
141位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
72位
サブジャンルランキングを見る>>